2007年11月開催のビルメン ヒューマンフェア’07における「第1回ベスト・インスペクター賞記念講演」に登壇しました。
「ビルメンテナンス業界における顧客不満足調査の導入について」というタイトルで、「不満足度調査の実施」に焦点をあてて、そのメリットや具体的な導入ポイントにまで踏み込んで講演しました。
講演資料「ビルメンテナンス業界における顧客不満足度調査の導入について」
2007年11月開催のビルメン ヒューマンフェア’07における「第1回ベスト・インスペクター賞記念講演」に登壇しました。
「ビルメンテナンス業界における顧客不満足調査の導入について」というタイトルで、「不満足度調査の実施」に焦点をあてて、そのメリットや具体的な導入ポイントにまで踏み込んで講演しました。
講演資料「ビルメンテナンス業界における顧客不満足度調査の導入について」